これは、数年前に宇宙飛行士山崎直子さんが講演で語っていたお言葉です。


   思い出す方も多いでしょう。

   勉強になってます。

聴講に申し込むときから、わくわく ドキドキ 
   
         『宇宙の神秘』

         『人間の誕生』

思い起こすのは、ゴーギャンです。

【我々は何処から来たのか、我々は何者なのか、我々は何処へ行くのか】


築かれた人間の歴史とともに、<銀河系>の一員。


さて、サイン会で彼女とお会いしたら、華奢な体でビックリ

可愛い方で、「宇宙服の重さ」未満のように感じます。



また、『無重力の世界』ってどんな感じかをこのように語ってくれました。、
     

           「懐かしい感覚」

で、「子宮の中の胎児の世界に重なっている」と、お気持ちを。


  共感できますネー
  

 もう、7月7日もうすぐ。ロマンの世界へ誘いましょう。


七夕飾り3

12星座イラスト

このブログのネーミングってどうですか?
『Wの星座』って? ?、


コメント待っています(^∀^)